チェアってどうよ

色んなチェアのハナシとか

マッサージチェアが家で待っている.....憧れるなあ

家に帰って、マッサージチェアが待っていると思うと、仕事をがんばる気になるでしょうね^^; 憧れるなあ。最近 腰が痛くなってきた悩んでいるんです。
お部屋のスペースに余裕があるようなら、いつかはマッサージチェアを置いてみることを考えてみたいですね。 

 

 

仕事の疲れをいやすために、マッサージに通っているという人がいます。
そういう人は、仕事の帰りに整体や整骨院カイロプラクティックなどに通って、マッサージをうけます。

 


たしかに、それもいいかもしれません。快適さが得られるでしょう。
しかし、私などは、マッサージを受けて、そのあと電車に揺られたり、徒歩で家に帰ったりするので、せっかくの快適さが台無しになりそうです。
そんなときに、思いつくのがマッサージチェアです。

 

 


家に帰って、お風呂上がりなどに椅子にすわり、スイッチを入れる。至福のときがやってきます。リラクゼーションが得られたら、すぐにベッドに入って、ぐっすり眠れます。

 

 


あるいはリビングのソファーに移って、テレビを見たり、読書をしたりするのも良いでしょう。ひとつあるだけで、お部屋がリラクゼーションの空間になるのです。
わざわざ、マッサージを受けに行くために、予約をとって、その場所まででかけていき、また帰ってくる必要がありません。
これこそ、真のくつろぎです。 

 

 

 

ほぐす場所を調節したり、強度を強くしたり、弱くしたり、自分の思いのままにカスタマイズできるのも、魅力的です。
整体に行ったりすると、「こうしてほしい」と思っても、なかなか言えなかったりしますからね。

 

私は最近 高反発マットレスを買って、ちょっと調子が上がり気味です。マッサージチェアを買うまでは、まず自分にあう寝具・マットレスをそろえるのはとても大事な気がします。よく眠れると仕事能力アップしますからね。私は話題の高反発の、

モットンマットレス 最安値で買うことができて、ちょっと嬉しいです。

あとは、次のボーナスでマッサージチェアを買えるように、仕事を頑張るのみ^^